のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ディズニーシー「リトルマーメイドポップコーンバケツ ミニチュアストラップ」

2010年04月07日 | ちっちゃいもの

昨日に続き、今日も1ヶ月も前に行ったディズニーシーでのゲット品です。


リトルマーメイド柄のポップコーンバケツのミニチュアストラップです。
ランドやシーでのお楽しみのひとつにこのミニチュアシリーズがあります。色々売っていて目移りしちゃうのですが、今回はこのアリエルをゲット。うきわまんのストラップもかなり悩みましたしたが、ダンナの呆れた視線で断念。また次回リベンジします。


ふふ。よく出来てます~♪
やっぱりこのミニチュアシリーズ好きだなぁ。本物持ってないので比較が出来ないのが残念。


シルバニアには大きいかなと思いましたが、お父さんお母さんに持たせれば十分許容範囲ですね。本物のように首からかけられるストラップを作ったら楽しいだろうな~。ディズニージオラマを作ってみたいです


今までゲットしたミニチュアシリーズずらり。
手抜きをしてケース状態でパチリとしてしまいました…。以前ゲットしたものはこちらこちらこちらをどうぞ♪


ポップコーンのミニチュアだけでパチリ。

可愛いなぁ~。また次回行く時にいくつか選ぶのを楽しみにしています。
次回は未定。受験生の娘を置いていくわけにもいかないので、また来年以降かな。

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
週末にたくさん写真を撮ったつもりが…今日のネタ分で終了しちゃいました。
このところ残業続きだし、加えて今日は飲み会…。明日からどないしよ~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー「スウィート... | トップ | シルバニアファミリープレミ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らな)
2010-04-07 23:26:17
最後の写真の真ん中のポッチコーンが時代を感じる。
特にミッキーの顔がSUTEKI☆
返信する
らなさんへ (のりこ)
2010-04-08 05:23:51
時代を感じますよね~。ものすごく懐かしいです。
当時行った時に中途半端に残ってしまったビック10チケットがどこかにあったような気がするんですが、見つからないのが残念。

ミッキーの顔が全然違いますよね。レトロだわ~。
返信する
はじめまして (なゆ)
2010-04-26 06:14:42
おはようございます。

シルバニアとリーメントに最近はまりました。

ディズニーのミニチュアシリーズ、かわいいです♪
まだ、マリーちゃんのポップコーンは売ってましたか?

私も今度買いたいです。
返信する
なゆさんへ (のりこ)
2010-04-27 05:28:01
はじめまして。コメントありがとうございます。
ふふふ。なゆさんも最近目覚めたのですね。ちっちゃいものの世界へようこそ~♪

マリーちゃんのポップコーンは今年の3月にゲットしました。まだ売っているといいですね。
なゆさんも可愛いものを沢山ゲットできますように。
返信する
Unknown (らら)
2017-01-01 03:56:02
ポップコーンのが欲しい
返信する
Unknown (らら)
2017-01-01 03:56:03
ポップコーンのが欲しい
返信する
Unknown (らら)
2017-01-01 03:56:03
ポップコーンのが欲しい
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事