のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

我が家のシルバニアファミリー大公開

2005年07月02日 | シルバニアファミリー

我が家のシルバニア村の住人達です。ただの点にしか見えませんね・・・。この他にも、「えにっき赤ちゃん」みたいなBox入り人形が30ほどあります。
飾り棚を掃除する途中で思い立って、床に並べて記念撮影しましたが、並べるだけで小一時間かかりましたよ。途中で掃除してるんだか何だか分からなくなりました。ついでに数を数えながら並べればよかったです。
これから、飾り棚のホコリを払ってから元に戻します。各家族がばらばらになっちゃったんで、結構大変そうだわぁ・・・。楽しみながらやりましょうね。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブンスヌーピーキ... | トップ | バーケーキバリエーション手... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそれいりました!! (たんぽぽ)
2005-10-18 18:06:48


上空から人文字が作れそうなほどの数ですね!!

すごい すごすぎ!! 今度レアな子達の写真載せてくださいね♪ 私はオークションで昔のくまのサンタさんをゲットしました シルバニアっていいですよね ほんと大好き☆
シルバニアファミリー (のりこ)
2005-10-19 05:00:13
たんぽぽさん。はじめまして。

集め始めて5年ほど。こんなになってしまいました。

でも、いわゆるレアものは全然持っていないんですよ。全然威張れるもんじゃないです。。。



昔のくまのサンタさんですか。羨ましいです。

私が持っているサンタは、数年前の「幼稚園」全プレと、15周年の「アニバーサリーパーティー」のものだけです…。お恥ずかしい…
「幼稚園」全プレ!? (たんぽぽ)
2005-10-20 17:04:38
それって意外とレアかもしれませんよ!? 先日オークションで 99年?小学館の応募者全員プレゼント赤ちゃんサンタ とやらが 2000円近い値段で落札されてました。 かなり欲しかったんですが、今月は他にもいろいろ落札しちゃって 欲しいもの全部やってたらきりがないのであきらめました(トホホ・・・) 小学館にそんな素敵な企画があるなんて

全然しりませんでした。今年も、もしあったら情報載せてくださいね
シルバニアサンタ (のりこ)
2005-10-21 05:10:12
私が持っているのは2001年のものです。ねずみの女の子がサンタ服着ているヤツです。



まあ、投機目的でコレクションしている訳ではないので、これからもボチボチ楽しみながら集めていくつもりです。よろしくお願いしますね。



タンポポさんも何か見つけられたら教えてください。私も気が付いたことがあれば、随時書き込んでいくつもりです。
びっくりした。 (ゆうか)
2017-09-11 11:25:00
はじめまして
これは・・・。すっごい数ですね!いったい何匹いるのやら・・・
私はサンタの衣装着てる人形(というかコスチューム着てる人形)ひとつも持ってません。ほしいな~

コメントを投稿

シルバニアファミリー」カテゴリの最新記事