「ノナの家」nonahouseは かつこ内親王、かつこ内親王2の続きのブログです。

神様達の名前は、沢山出てきますが、宗教とは全く関係ありません。
mikunenona@gmail.com

リトルプリンスとリンダとカラツの神の話

2022-12-22 07:30:00 | 日記
今年の3月と9月に開催した「魂の会」に来てくれた、最年少(20代)でしかも男性のミツキ君から、11月8日に、📩がきました。

彼は、お父様が急に行きたいと言った箱根旅行に10月26日~27日に行っていたそうなのですが、その次の日の28日に大好きな「星の王子さまミュージアム」が閉園してしまうというニュースがあり、ショックで連絡してきたのですね。

調べてみると、「星の王子さまミュージアム」は、1999年6月に開園したようです。
作者のサン・テグジュベリの生誕100年記念の年に作られたのですが、やっぱりコロナ禍の影響で、来園者もかなり減っていて、老朽化もあり2023年3月に閉園するとのことでした。


画像は、お借りしました。
私は「星の王子さまミュージアム」があることは知っていましたが、行ったことはありません。

ミツキ君は、私が以前からリトルプリンスの記事を書いていたので、リトルプリンスはどう思っているのか、心配して連絡をくれたのです。


🐶 宇宙の神様の話

https://blog.goo.ne.jp/nonahouse/e/64f337c2e2b13d34b7a60b11386384c6


そして、11月10日に、ミツキ君に言われたリトルプリンスと話していました。


リトルプリンスです。

お元気ですか?

元気ですよ。

心配して、連絡くれた人がいました。

箱根のミュージアムが、閉まってしまうみたいですね。
残念ですが、仕方ないですよ。
私はいつも星で回っていますからね。

(小さな宇宙人の)アミとは友達ですか?

アミとは友達ですよ。
オフィル星に行ったこともあります。
憧れの星ですからね。
テラ(地球)も変わらないといけないところまできていますよ。
「愛」が大事です。
神は「愛」ですからね。
日本は、私は好きですよ。
ツンドラのリンダが話したいと言っています。


自分の記事を検索すると、ツンドラのリンダと初めて話したのは、2019年4月のことでした。
ツンドラに「魂」の製造工場を作っているという話でした。

その時のリンダの話を抜粋します。


リンダです。
チサラの友達です。
ツンドラでがんばっています。
ツンドラは、緑が少ないので増やそうとしています。
桜がキレイでしたね。
昨日は、Iさんと動いていました。
カラスが攻撃していましたが、シミソバカスのある龍神が助けていましたよ。
宝のような人達なので、私達もがんばります。
「世継ぎ」になるタイミングですからね。
「世継ぎ」になったら、アワツになっていきますよ。


🐶 ツンドラの妖精

そして、今回の話です。


リンダです。
ロシアとウクライナの戦争は、終わって欲しいです。
ツンドラに人はいないので、私は大丈夫ですが、戦争は何も生まないです。
血で血を洗うのを終わりにしないと、国家が滅びますよ。
横の繋がりが大事です。
M子さんは、友達と繋がっていてくださいね。


ロシアとウクライナの戦争は、今年の2月から始まりましたが、結局年末まで続いています。
まだ終わりは、見えていないようでリンダが言っている通りだと思いました。


11月11日に話してきたのは、カラツの神でした。


カラツの神です。

今は話は出来るのですか?

話はやっと出来るようになりました。
昨日は、五階層の神達が帰りました。
四階層の神達は、7日に帰りました。
三階層の神達は、3日から6日にかけて帰りました。
セミナーは、まだ続きますよ。
みんな帰るのは15日です。
その後は、八階層の神達がキレイにして帰ります。
私と空海は、一応最後まで見届けて帰ります。
多分、20日前に終わると思いますよ。

お疲れ様ですね。

本当に空海のお陰で、スムーズになりました。
プロデュースするのが、大変なのです。
私は動かすだけですから。

それも大変だと思いますよ。

世界が平和になって欲しいので、神達もがんばりますが、人間が繋がらないと難しいです。
M子さんの会に来ている人達は、繋がるようにしてくださいね。


カラツの神は、いつも変わらず優しいです。
「かつこ内親王」のブログの初期の頃に、八階層の神だったカラツの神は、神様の会議の時は、したっぱの神が準備をして最後はキレイにして帰る話をしていましたが、その辺りも変わっていないようですね。

ナシタの神(天照大御神)も、3日までは会議にいて、富士の高嶺にいるのも変わっていないようです。

今年の神様達の話は、ちょっと怖い感じだったので、記事にするのはずっと後になると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来宮神社のクスノキの神 | トップ | 宇賀神の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事