のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

巨人敗れる!

2016-10-11 19:15:16 | Weblog
昨日東京ドームで行われたクライマックスシリーズの、ファーストステージ第3戦、


巨人とDeNA、共に1勝1敗で、勝った方がファイナルステージに・・・!


「3:3」の同点のまま両チーム一歩も譲らず、延長戦に入った!


このまま引き分けで終わると、ペナントレース上位の巨人が進む事になる!


しかし11回表、DeNAに4点目が・・・(@_@;)


その裏をおさえ試合終了!


巨人ファンの悲鳴と、DeNAファンの歓喜の声が交錯した瞬間だった!!


中継をずっと見ていた訳ではないし(CM中にチラッと)、それ程詳しくない


素人目から見た感想としては、この3連戦、DeNAの方が押し気味に


試合を進めていたような印象だった!


この勢いで、覇者広島にぶつかっていくと、もしかして・・・(^^ゞ


そんなわけないかな?


でも、何が起るか分かりませんよ!(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿