のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

お茶目? 天然?

2017-03-10 20:12:29 | Weblog
今日毎月恒例の集まりがあった。


今月と来月は、総会に向けて集まることが多くなり、


次回の次(次回の日にちは決定している)の日を決める時、


30日か31日にするか、皆で迷っていると、


私の隣にいたUさん「今月は、30日も31日も無いけれど・・・」と呟いた!


皆???(・・?)と、


そうしたらUさん「アッ!間違えた! 28日までしか無いのは2月だった!」


一瞬間があり、爆笑だわ(^Q^)/^(^-^)


そのUさん、私と歳が近い(1歳違い)こともあり、一番気が合う!


ン!待てよ!! 気が合うのは、歳が近いだけでなく・・・!


おっちょこちょいな性格も・・・(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿