のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

121212

2012-12-12 22:53:11 | Weblog
元ドラゴンズのブランコ選手が、DeNAに行くことが決まった!


頼りになる(たまには?)4番打者だったが、


相手チームの一員となった今、ブランコ選手は手強いのだろうか?


それとも・・・弱点が分かっているから、そんなに恐れることはないのか?


あたってみないと分からない?



メジャー行きを公言していた大谷選手が、一転、日本ハムに入団


これに対するバッシングが叫ばれている(◎-◎;)


H監督、N元監督などは、名指しで非難している


栗山監督もある程度は覚悟していたが、それを遥かに上回っているそうな


これからが大変だ~~~!!



最後に、今日は「2012年12月12日」で


「121212」と数字が並ぶ珍しい(?)日だそうだ


(平成でみたらイカンよ(^^ゞ)


だからどうなの!? と言われると・・・


中にはこんな風に数字が並ぶと、消印やスタンプなどで


記念に残しておく人もいるんじゃぁないの?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿