のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

ビックリ!!

2011-08-07 14:38:03 | Weblog
やれば出来るじゃん、ドラゴンズ


一時は「0:5」と、一方的に責められ、負けパターン(T_T)


それが1点、また1点と小刻みに点差を縮め


8回に一挙5点を取り、逆転だわ (@_@;)


英智選手が決めた、スクイズで勝ち越し


9回に1点差まで詰め寄られ、危なかったが


そのまま逃げ切り勝利 \(^O^)/


久し振りにお立ち台での、英智選手の面白インタビューもあったみたい


(途中で諦めて、放送を聴いていなかった(^^ゞ)


今日もその調子でガンバ!!


今シーズン何度もトライして、未だ成しえていない4連勝を


巨人がしたらしい (@_@;) 是非とも肖りたい (^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿