のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

連勝ストップしちゃいました

2008-06-28 21:09:23 | Weblog
ドラゴンズの連勝も」でストップ 

3点を追う6回表に中村紀選手が14号ホームランを放つも、時遅し

1回裏の横浜、仁志選手と内川選手に打たれた連続ホームランが、

何とも重く圧し掛かった 

これで昨季から続いていたホームランを放った試合の連勝は「15」でストップ

あとはヤクルトさんに頑張ってもらって、阪神を倒してもらうしかないのだが、

残念なことに今の時点で「1:4」と阪神がリード

ヤッパリ他力本願 ではダメか

明日は天気が芳しくなく、試合ができるか否かビミョ~~~

7月は 阪神戦が9試合もある(そのうち甲子園球場で6試合

アノ猟奇的・狂気的な阪神ファン() で埋め尽くされた中でのゲームは

メッチャやりづらいと思うが、何とか勝ち越してほしいものだ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿