のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

3代でランチ

2016-03-19 10:12:56 | Weblog
昨日はさらちゃんが通う小学校(というか、市内全小学校)の卒業式だった

まだ2年生のさらちゃんは休みになったので、娘と3人でランチに行ってきた(まゆちゃんは保育園)

さらちゃんのお父さんが「ホワイトデーにお返しをしていないから、ランチにでも

行って来たら」と言ってくれたそうで、早速行くことになった訳。

ピザハウスでランチ後、さらちゃんの5月にあるピアノの発表会で着る洋服

(一昨年はドレスだったが、今年は普段でも着ることが出来るワンピースにした)を

見に近くの大型スーパーに・・・

下見ということで買うことはなかったが、「帯に短し襷に長し」といった感じで、

これ といったものが無いわ

それよりも、さらちゃんは文房具&二段ベッドの方に興味が向いていたようで、

あちこち走り回っていた

洋服は次回ということで、久しぶりにドーナッツを買って帰ったとさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿