のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

コストコ

2017-03-06 22:04:34 | Weblog
昨日、まゆちゃん・娘・旦那と私の4人で、コストコに行ってきた。


さらちゃんはお父さんと、土曜日から泊まり掛けでスキーに出掛けていなかった!


朝10時に着いたのだが、駐車場はほぼ満車状態(@_@;)


もう買い物を終えて帰る人も・・・10時からじゃなかったっけ?


ちょっと離れた所に停めたのだが、入口付近には迷惑な停め方をした車が、、、!


放送で迷惑駐車はおやめ下さい。駐車場以外は駐車禁止です。と、繰り返されていた!


中はそれなりに混んでいて、カートを操作するのも大変(カートが大きいんだわ!)


レジを終えてフードコートで遅めの昼食を軽く食べようとしたのだが、


カートを押していた旦那は、見向きもせす出入口に直行。


娘が小声で「ここで食べる気は無いんだ!」と私に耳打ち!


試食が多く、そんなにお腹も空いていないので、ホットドッグ位でいいのだが、


旦那が・・・ねぇ( ̄〜 ̄;)


でも久し振りのコストコは楽しかった!(^_-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿