のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

同期の彼女

2015-11-17 14:39:10 | Weblog
喪中欠礼の葉書が届き始めた!


今日私宛てに届いた欠礼の葉書を見てビックリ!(@_@;)


結婚する前に勤めていた同期で、仲の良かった友人が亡くなったので・・・(@_@;)


私の結婚式にも出席してもらった友人だわ!


彼女は職場結婚したので、ご主人も旧知の人。


ご主人の転勤で千葉県の松戸市に引っ越し、定年後もそこで暮らしていた!


千葉に越してからは年賀状の交換ぐらいしかなかったが、


毎年、ご主人と仲の良いツーショットの写真入りの年賀状だった!


若い時から綺麗な人だったが、歳を重ねても変わらず綺麗だった(歳相応に)


「美人薄命」とは、この事か!? ( ̄~ ̄;)


いくら旧知とはいえ、ご主人に電話を掛け、いろいろと聞くわけにもいかず、


喪中見舞いのお線香を送ることにした(T_T)



  Mちゃんのご冥福を、心からお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿