のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

三日遅れの誕生会

2012-12-15 20:19:03 | Weblog
昨日、お婿さんが勤め先の忘年会ということで、


三日遅れのさらちゃんの誕生会を、何故か我が家で行った!


予め食べたいものを聞いておき、出来るだけリクエストに応えるようにした


ところが、同じ町内の知人が亡くなり、旦那が急にお通夜に行くことに!


(お通夜はいつも急か!?)


さらちゃんは、皆揃ったところで、ケーキの蝋燭を消したいと言うので


旦那の帰りを待つことに・・・


揃ったところで(といっても、お父さんはいない!)

誕生会の歌を歌い、電気を消し、5本の蝋燭の火をフ~~!


そのまま我が家に泊まっていき、朝までぐっすり(-_-)zz


一緒に寝ている私は、寝相の悪いさらちゃん、何度も起こされ


寝不足気味!!


ファ~~! 疲れた!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿