のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

どうして?

2014-05-15 23:11:17 | Weblog
20年以上親交のある、Tさんという友人がいる。


そのTさんとの携帯(勿論2人ともガラケー!)メールがうまくいかない( ̄~ ̄;)


随分前からだが、Tさんからのメールは届くが、それに返信しても


Tさんの携帯には届かない!


私の携帯には「送信しました」となっているし、送信履歴にも残っている!


「拒否」設定になっているのかと聞いたら、


「そんな難しい事、私にできる訳ないよ」だと(難しくないけど・・・)


そういえば、電話番号もアドレスも自分では登録できなくて、


息子さんに頼んでいると言ってたわ(@_@;)


ちょっと見、何でもできる人に見えるので、ギャップが凄い!!


メールの件だが、前は普通に送受信できていた!


それが、ある日突然私からのメールが届かなくなった(><)


2人とも携帯は替えていないのに、何故なんでしょう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿