のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

そうかなぁ・・・イヤ違う!

2007-03-09 21:34:51 | Weblog
暫く前から鼻がグズグズ・・・・・風邪とは違うこの感覚

そのうちに涙目になってきた・・・・それにかゆい・・・・アレか 

朝起きると、鼻が・・・・目が・・・・ 



とうとう「鼻セレブ」なるティッシュを買ってきた

ダブル保湿がうたい文句で浅田真央ちゃんの飼い犬

エアロくんが載っているやわらかティッシュ

1箱で普通のティッシュ5箱分の値段・・・・

値段にもビックリしたが、柔らかさにはモットビックリ

でも未だアレ とは認めたくない頑固な私です 








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (subaru)
2007-03-10 06:48:11
エアロ君の顔が真央チャンに似ていませんか??
返信する
認定証 (さゆりん)
2007-03-10 20:16:12
認定証
 nonさんを「花粉症」に認定します。

私も7~8年「花粉症」に泣かされています
これで仲間が一人増えました
返信する
subaruさん (non)
2007-03-11 21:21:39
二人(?)とも、あどけない表情ですね
返信する
さゆりんさん (non)
2007-03-11 21:25:49
「認定証」ありがたいですが、

受け取るわけにはいきません。ゴメンナサイ

来年まで様子をみます。

同じ症状がでれば・・・・・です
返信する

コメントを投稿