のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

恐い!こわい!

2018-03-13 23:01:12 | Weblog
久し振りの友人から連絡があり、3人でモーニングに行ってきた。


話の途中、友人宅が泥棒に入られた!と・・・(@_@;)


友人は留守にしていたが、娘さんがいて、偶々トイレに入っていた。


午後2時頃、玄関のチャイムが鳴ったが、出ていかなかった(行けなかった?)ら、


裏口のガラスを割って入ってきたという!


犯人たち(2人組)は、逃走しやすいようにか、玄関の鍵を開けたらしい。


二階に行った隙をみて、娘さんは、トイレから慌てて外に飛び出し『泥棒〜〜!』と叫んだ!


偶々通りかかったトラックのドライブレコーダーに、犯人たちが写っており、


これも又、偶々犬の散歩中の近所の人が、逃げていく車のナンバーを覚えたそうな。


幸い盗られた物は無かったが、


パトカーが2台、鑑識さんも来て、あちこち指紋を調べたりして、大変だったらしい!


それから小さな物音でも、ビクッ(*_*)としてしまう!と言っていた。


今月の上旬、犯人たちが捕まったと、鳥取の警察から電話があった。


友人は最初、鳥取の警察? 何で? 振込め詐欺?と疑ったらしい!


分かるわ〜〜!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿