のんののサカサカ日記

ドラゴンズが大好きで
  毎日サカサカ(忙しなく)してます
  

へぼ・・・・その後

2007-10-29 21:19:56 | Weblog
遂にゲットしましたよ。「へぼ 

このブログのコメント欄で教えていただいた、中津川のバロー以外に

もう少し近場の情報をいただき、行ってきました 

そこは土岐市の「どんぶり会館




見物がてらドライブ してきました。

へぼのほかに、ダンナの好きな「からすみ
   ・・・・・ぼらの卵巣ではなく、米粉を蒸した外郎のような和菓子

その他、ついついイロイロ買いこんでしまってチョット反省 

婆~婆に見せたら、泣いて 喜んでいた 

あんなグロテスクな物の何処がいいのか、理解に苦しむ 鬼嫁の感想でした 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GET (subaru)
2007-10-29 23:05:27
まさしくこれです!!

2個もGETですか??

缶詰だから、腐らないですね!

ちょっとしか入ってないのに高いですよね。

からすみもGETですね。
返信する
蜂の子? (ajiyosi_001)
2007-10-30 13:34:41
本当にあるんですね、
でも、
缶詰の印刷は、蜂の子でなくて親蜂???
やっぱり、ウジの印刷では食欲無くなるもんね。
返信する
subaruさん (non)
2007-10-30 14:48:37
賞味期限が長かったので、2個購入しました。

改ざんしてあろうが、無かろうが、私の口には

ぜ、ぜ、絶対入らないので、気にしません。

「からすみ」も勿論GETで~す
返信する
ajiyoshi_001さん (non)
2007-10-30 14:52:32
さすがに、子どもの方では・・・・

食欲も購入意欲もなくなります
 (食欲は最初から湧きませんが・・ネ)
返信する

コメントを投稿