お気楽ばぁばの日記

年を取っても食欲は失せず~
なので万年ダイエッターでございます~~

のり弁当

2010-03-18 14:24:12 | お弁当レシピ

 午後から天気予報では下り坂と言っていましたが、、まだまだ良い天気
明日からたかちゃんが来るので今日はヨガ をサボって掃除してます~
たかちゃんをサボりの理由に使ってごめんね。
 

先日、ほっかほっか亭さんの”のりタルタル弁当”を食べました。
たまにのり弁当って食べたくなるんです。
お値段も310円とお安いし。。今回はタルタルソース付き。

毎日のお弁当もだんだん、、マンネリ化、、手抜きの、、お弁当を作ろうかと思うこの頃

なので、、今日はのりタルタル弁当を真似てみました。
ちょっと、、緑のホウレン草の和え物も付け
のり弁の定番の竹輪の天ぷらは、、ネギと生姜を混ぜて天ぷらにとちょっとだけ変えて見ました。
フライは、、冷凍室にあったお肉やさんのメンチカツ、、お昼までに解けなかったらどうしましょう~~まぁ~~私の責任でもありません、、

ちゃ~んとタルタルソースも付けました

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2010-03-18 20:12:07
のり弁は、ときどき食べたくります。310円は安いです、こちらは390円です。
返信する
のり弁 (きなこ)
2010-03-18 22:18:16
今日、私ものり弁をいただきましたよ。
今日から20日までのり弁200円ですよ~♪
ただでさえお安いのにいいのかしらね~。
私、こういったお弁当の中でのり弁が一番好きです!

明日から賑やかになりますね。楽しみですね。
返信する
のりちゃんへ (のん=^_^=)
2010-03-18 23:03:03
のりちゃんも、、のり弁すきですか!
310円は安いでしょ!
きなこさん情報で、、20日まで200円だって、、安すぎですよね~
返信する
きなこさんへ (のん=^_^=)
2010-03-18 23:08:08
200円情報をありがとう~
前に、、きなこさんもブログでのり弁アップしてましたね。
今日も食べたの、、ね。
高いお弁当はもちろん美味しいけど、、シンプルなのり弁も美味しいよね~~

はい、、明日から家の中めちゃめちゃになります。

返信する

コメントを投稿