お気楽ばぁばの日記

年を取っても食欲は失せず~
なので万年ダイエッターでございます~~

ねむい~~

2006-06-26 17:41:56 | (=^・^=)
 朝から雨、、生アクビの連発・・・
を見ててもいつの間にか
ふぅ~も同じく・・・
 

飼い主に似てお気楽な猫ちゃんです~~

息子は日曜から仕事でお出かけ、、出掛けにプリンターの調子が悪いからキャ○ンさんにするように言われてたけど、、めんどっちくって
めんどっちくって・・・
帰ってくる前に済まさないと叱られる・・・説明書を探しまくるが・・ない~~
もしかして、、主人が持っていってしまったのかと思って見たり、、あちこちを探すがない~~
仕方なくで探してメーカーさんに電話。
それはそれは丁寧に教えて下さって言われるままに操作してみましたが
結局修理に出す事になりました。
修理に出すよりも、、買ったほうが安い場合もありですが、、まぁ~いいや。


プリンターの説明書探しているうちに去年買ったまましまい込んでいた
今年のカレンダー2つも見つけちゃいました
もう半年も過ぎてしまったけど、、来年にならなくって良かった~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも・・・ (ひらい☆)
2006-06-26 18:12:25
のんちゃん、こんにちは☆

教室も何度も入院させておりますが新しいの買うよりは安いはずよぉ。

修理代もちゃんとcano●さん、見積もり出してくれて連絡下さいますよ。

入院させると中とかも綺麗にお掃除してくれるので用紙の裏とか汚いのとか、とにかく綺麗になって帰ってきますよ。
返信する
久々ですね~ (まいみまま)
2006-06-26 20:27:03
いーなー。私もゴロンゴロンしたいわん

プリンター、修理の方が安いんですか?

家のプリンターはかなり安かったと言っても2万位だけど。修理は送ったりが面倒でしょ。

来て貰うと出張費5000円プラスいくらって感じかな~

どっちにしても面倒だね
返信する
ひらいさまへ (のん(=^・^=))
2006-06-26 21:02:19
ひらいさまこんばんは~

そうですか・・修理に出す事にして正解だったんですね~~

なにせ使うだけ使ってメンテナンス派全然してないんだもの・・こりゃ~~壊れて当然ですよね



Cano○さんとっても親切に教えてくださいました~
返信する
まいみままさんへ (のん(=^・^=))
2006-06-26 21:10:15
まいみままさんのみみちゃんはごろん~ごろん~しないですか?

うちのふぅたはいつもごろ~んごろ~んしてますよ。

だからご飯のときも”ごろ~ん”しないとあげないように躾けちゃいましたよ~

ふぅの唯一の”芸”です・・



そうそう、、プリンターの箱もとっくに捨てちゃったし、、なんて思っていたら業者さんが家まで来て梱包してくれるんだって。

その分お金は取られますけどね、、楽チンだからまぁ~しゃーないわね。
返信する
私も、 (きなこ)
2006-06-27 10:22:39
ねむい~~。

ふうちゃん、”ごろ~ん”いいなぁ~。

でも、首、曲がってますけど…。肩(?)痛くならないのかな???

ふうちゃん、”ごろ~ん”の芸ができるんでうすか?すごーい!かなり珍しい芸だと思いますよ。

久々にふうちゃんを見せていただけて、癒されました。ありがとニャ!(マミーさん風)

それと、プロフィールのお写真替えたんですね。ドコモタケ親子かわいいです♪

もひとつ、機械の修理とか、わかんないからだいっきらいです。もって行ってもらっちゃうのが一番ですともっ!
返信する
きなこさんへ (のん(=^・^=))
2006-06-27 11:54:22
きなこさんもねむ~~いのね。



体もだるいし・・梅雨はいやねぇ~

九州は雨による被害が・・ヒミコさんの所は大丈夫なのかしらねぇ~



ふぅた、、かなりねぞうが悪いんですよ~時には椅子、タンスから落ちる事もあるんです

のんと違って慎重さが足りない猫でございます





ドコモダケ気がついてくださいました。

ありがとうにゃん~~

婿さんの職場からではなくUFOキャッチャーで婿さんがとったものいただいたのですよぉ~~



ほんとに機械はわかりませんです~~ねぇ、

とくには無理です~って初めから人に頼ってます
返信する

コメントを投稿