お気楽ばぁばの日記

年を取っても食欲は失せず~
なので万年ダイエッターでございます~~

太る~~~ぅ

2010-03-16 18:11:55 | お菓子レシピ

最近の熨斗袋っていろんな種類のものがあります。
使い道もないのに、、何となく買ってしまいます~~
         
ケーキ教室の先生の娘さんのご結婚が決まり、、今日は早速1枚使うことになりました。
昨年の暮れには、、まだまだお嫁いく気配がないと愚痴っていた先生ですが
年明けの授業の時には、、結婚が決まったとのお話、、夏には先生もばぁばのお仲間入り。。

今日はケーキ教室。昨日はパン教室で、、パンも残っているのに、、
おまけに今日は、、職場の男性人からバレンタインのお返があり・・
              
エビで鯛を釣っちゃいました、中身よりも、、缶が素敵~~って思った私。
        

      
今日はどれも簡単だからと3つも教えて下さいました


いちごミルクプリン、ホットビスケット(スコーン)珈琲風味の蒸しチョコ”カフェショコラ”

どれも美味しゅうございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいけど 困ります。 (猿回し研究家)
2010-03-17 12:16:18
甘いモノ 頂くとうれしいけれど
困りますよね。
特に 明日からダイエットするぞ!なんて
意気込んでいるときに限って来るんですよね。

缶 捨てられません。
引越の時 思い切って捨てますが
いつか役に立つだろうと、それまでは取っておきます。
これは 紫色の お花がホントに素敵ですね。


返信する
ほんとに (のん=^_^=)
2010-03-17 14:55:49
どうしてか、、お菓子が重なる時ってありますよね。
捨てるわけにもいかないし、、とりあえずお腹に片付けることになりますね~~

そうそう、、缶もですね。
使わないのに、、捨てられない!

紫系、、お好きですか?
私、、紫のお花が好きなのでこれはお気に入りの缶になりそうです。
返信する

コメントを投稿