Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

ああ、インフルエンザ

2015-02-05 11:33:47 | 日記

  結局、結局
  インフルエンザA型でした。

  私も父も妹も。

  まさか、まさかの診断で
  もう火曜日は大忙し!

  休まなきゃいけないけど、仕事をしなければ
  それはそれで逆に迷惑をかける!

  朝5時から夜10時まで、自宅の仕事場に缶詰で
  資料を作成してはメールで送り続けていました。

  それでどうにか仕事はクリアできました。
  もちろんピンチヒッターはお願いしましたが…

  よもやよもやのインフルエンザ!
  我が家では、免疫力のない年寄りからかかり
  暖かい部屋で一緒にくつろいでいる時に
  私たちに忍び寄ってくるんですね~

  ああ、やばいやばいのインフルエンザ。
  こればかりは宣告受けた以上、外に出るわけにもいかず参りました。

  今後も要注意です。
  今日一日、おとなしくしておきます。
  
  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まる)
2015-02-05 21:34:30
大変でしたね~。
わたくしは、インフルエンザ勿論何年も風邪すらひいてません。

究極の予防法は、馬鹿になること?(爆)
返信する
Unknown (地理にがて)
2015-02-06 07:44:40
うん、私も究極の方法にてひいてません。
返信する
 (Non)
2015-02-06 14:42:04
まるさん、地理にがてさん。
ありがとうございます!
私も初めて、インフルエンザなるものにかかりました
ということは、今まで究極の方法でかからなかった
のが、少しお利口になったってことかしら?!笑
返信する

コメントを投稿