Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

我が家全員ダウン

2015-02-02 11:43:56 | 日記

  そもそも始まりは母でした。
  急に風邪を引き、寝込みました。
  熱はありませんが、食べれないと言いこの3日間ほど
  ずっと寝ていました。
  高齢者は熱が出なくてもかなりひどい場合があると聞いていたので
  週明けも続くようであれば、病院に連れて行こうと思っていました。

  母が風邪を引くと、いつも一緒にいる父もコンコン咳を始めます。
  土曜日は、妹が両親の面倒をみてくれていたのですが、
  何かうつったみたい…と体調の悪さを訴えていました。

  昨日は、元気に仕事に出た私ですが、仕事をしていた部屋が寒かったからでしょうか。
  徐々に体調の悪さが増し、何だかおかしいぞ。

  家に帰って熱をはかると、8度3分。
  父も悪いというので、はかると7度8分。
  妹も9度近く。

  ゲゲッ!
  何じゃこりゃあ!
  
  もしかして、インフルエンザ?!
  困ったぞ。

  今朝、起きると妹は仕事に出てもういなくて
  母は普通に起きていて
  私も父も熱は下がり…
  何だったんだろう?
  という状況です。

  いやいや、油断禁物。
  患者の多い午前中を避け、昼から父を連れて、病院に行ってみようと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿