Nonのひとりごと

大好きなお菓子のこと、グルメ、出会った寛ぎの空間、映画、仕事のことなど、私のたわいもないひとり言を綴ります

最後の晩餐…なーんてね

2017-09-13 19:29:46 | 日記
今日の夕食でーす。



豚の角煮。柔らかだったよ。
味は少し薄味だったけど(病人食だからね)
美味しかったよ。
コンニャクの炒り煮にゴボウサラダ。
デザートはパイナップルです。

ここに来て、久しぶりにパイナップルを食べたって感じ。

で、最後の晩餐です。

そう!明日、退院です。
ヤッターー!
もちろん手術の傷は痛むけど、術後に比べたらね。日が経つごとに、少しずつ和らいでいってます。

Dr.に、

いつ退院できますか?

早く退院したいよね?!

はい。

では、明日以降で、婦長と相談します。

その結果が、明日!

Dr.に会えなくなるのは寂しいけど…
唯一の楽しみにさせてもらったからね。

でもここは、朝夕必ず各担当のDr.が患者さんの様子を見に来てくれるから、
患者にしてみれば、すごく安心感があります。
以前違う病院に入院していた時は、
必ず来てくれるDr.と全然顔を出さないDr.がいて、来てくれない私たちは、いいよね
と来てくれる人を羨んだものです。

それが担当Dr.を輝かせて見せた要因の一つかも。
イケメンだし…笑
私だけかな。
でもまあ、Dr.ありがとうございました!
です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿