今年の2月

2018-12-13 22:00:00 | 社会

今日の午後は、台所、浴室、洗濯機各々の排水管清掃が来て
定例の作業をしてくれました。

午後という事で、お決まりの昼寝が出来ずであった。
女房殿が立ち会ってくれたので、私は部屋に閉じこもっていた。

    

[2018年・ 2月 の 思い出]

 平昌五輪 (金4・ 銀5・ 銅4・合計 13)   
 :スピードスケート 女子500 [小平 奈緒] 
                女子団体パシュート
            女子マススタート [高木 美帆]   
            男子フィギュア [羽生 結弦]

 :スピードスケート 1500㍍ [高木 美帆] 
            1000㍍ [小平 奈緒]
   フィギュアスケート 男子フィギュア [宇野 昌麿] 
   スノー ボード         男子スノーボード [平野 歩夢]
   ノルディク複合   ノルディク複合 [渡部 暁斗]

   :スピードスケート 1500㍍ [高木 美帆] 
   スキージャンプ   女子スキージャンプ [高梨 沙羅]
   カーリング     カーリング女子 [そだねジャパン]
   モーグル      男子モーグル [原 大智]

    
 北朝鮮 金正恩委員長の異母兄「金 正男氏」暗殺事件。
  2月23日、マレーシアのクアラルンプール空港でした。

 貴乃花親方「協会理事選」で落選した。対立は激しいな。

 東京・銀座の区立泰明小学校の制服はアルマーニ製とかだ。
  一式「八万円程」だそうである。
 育ち盛り6年間で3回はサイズ変更で新調かな
 夏服、冬服はあるの まさか合服はあるまいでしょうな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薄暗い空、冷たい一日だった。 | トップ | 久し振りの布団干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事