色々なお話で頭が混乱!!

2019-03-18 20:00:00 | 社会

      世界カーリング選手権2019
 今朝は25時迄 日本-ドイツの熱戦に引きずり込まれてしまった。
 最後の最後 10回で勝負が決まり7-10の負けに終わった。
 ゲルマン民族中々やるわいと思いながら、ずいぶん遅い就寝と
 なった。
 目が覚めたのは7:30、6時間は熟睡した。

 今日は17:15から 対ロシア、22:00から 対カナダと2国とも
 中々の強敵だが、日本の中部電力も優れたチームで勝ち星一つ
 は
重ねておいてくれると後が楽ではないのかな❔。

    
 保土ケ谷球場は20日~31日は、JABA春季神奈川大会や、
 日本少年野球部神奈川県支部・春季全国大会。更にリトルシニア
 の試合が連日である。
 
 午前に公園へ散歩に出掛けた。 何処かの企業の社内大会との事だった。
 時計を見たら、10:30に近い。慌てて帰ることにした。 


     
参議院予算委 11:00 頃から人気の高い「山本太郎議員」登場の
時刻が迫った。
公園散歩は、山本議員待ちの時間つぶしだったのである。

加計幸太郎氏とは「30年来腹心の友」と言ったのは安倍総理
だったような気がしたが、聞き間違えだったのかな
アメリカ遊学時代の若々しい二人の写真を見たが、これじゃ
加計疑惑の両氏は、幼児時代からの従兄弟の間柄と言う感じが
して首を傾げてしまった。

祖父は 岸 信介元総理大臣と言うのに又驚いた。
更にもっと吃驚したのは従兄弟ではなく、加計幸太郎氏は
岸 信介氏の  妾腹 の子供だという説もあることだ。

山本議員は、この件を聞き質すのかなという事を思ったりして
いた。

 



 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝敗チェックで多忙!? | トップ | 中途半端な天気です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事