神奈川県高野連

2012-03-29 19:19:19 | ベースボール

 選抜の結果はニュースで見ていた 愈々ベスト8の対戦なので観戦に本腰を入れます

浦和  大阪桐蔭 両校当然のベスト8進出でしょう
  東高西低の中で気を吐く大阪桐蔭の強力打線は驚異 有無を言わせずねじ伏せるかな
  緻密試合巧者の浦和学院 大阪桐蔭を術中に巻き込み歯車を狂わすかの大勝負か

健大高崎  鳴門 健大高崎スマートな野球は仁丹を口にした時の様に爽快でした

  鳴門は「点は要りませんよ」 と云うが如く ぎくしゃくした野球に終始の作新に勝ちました
  健大は違うようです「点はいくらでも欲しい」 と走りまくりそうです…ご対策を

光星学院  愛工大名電 両校危なげなくベスト8入りです

   地力はあるし神宮大会の再現はどうなる事でしょうか がっぷり四つの好勝負期待です

横浜  関東第一 やや横浜が勝ると思うのは神奈川県人の身贔屓による評価だろうか
  横浜は巧い野球をする  昨夏のリベンジ戦 智弁との対戦を希っていたが叶わずで残念  

渡辺監督は天理の監督さんと共に今大会の最高年齢監督さん  今日は甲子園50勝記念
の日だとか・・・「おめでとうございます」
 

 この顔ぶれ・・・とてもじゃないが準決勝は~決勝はのシミュレーションなど不可能です
   どこが勝っても納得します 只管 健児の活躍を期待するのみです

    
  
季神奈川県大会出場校が決定した 私が観たい学校は沢山あって困ります
 

川崎地区 桐光・法政二・川崎北・更にお気に入りの百合丘(大満足)
横浜地区 塾高・創学館・桐蔭・武相・Y高・商大・隼人・日大の強豪がぞろぞろ +横高
湘南地区 鎌学・藤嶺・藤沢翔陵・・・日藤は地区予選敗退です
スカ地区:  済みません・・・情報不足です 出場校の健闘を期待します
北相地区 東海大相模・向上
西湘地区 立花・平学・相洋・山北・足柄と粒ぞろいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事順調! | トップ | ズバ抜け! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベースボール」カテゴリの最新記事