アートホール

2012-02-18 15:00:00 | 散歩

アートホールへ向かう高校生たちに出逢った  (私を撮っています)
   
楽器を持った桜丘高校の生徒たちであった 
    
陽射しは春を思わせるが 風が冷たい…だが館内は温室の如くで 天国
   
13時から演奏がある・・・ホールは無料開放のようだが未だ人の集まりは無い
広場を横切ると 少年野球の子らが縄跳びやランニングをしていた
   
ラグビー場では中学生が多かった ラグビー教室でもあるのかな
    
公園からの帰り道 澄んだ冬空の彼方に雪少々の丹沢山塊が見えた
その頂を左にたどって行くと白雪の富士山が頭を見せていた
市営団地の中へお邪魔して撮らしてもらったのだが・・・頭だけで精一杯だった
   
   
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待! | トップ | 締めくくり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事