日曜日の公園

2007-12-02 13:20:24 | 楽しむ
「珈琲ですよ」の声で起こされた 電波時計は7:00ジャスト 

室内温度17.5度 快適な眠りだった

弟からの土産の山芋をすり 海苔に巻いての朝食を済ませた

さて今日はどう過ごすかと一瞬考えた 午後は福岡マラソンが

ある ゴルフ日本シリーズもある 退屈なのは午前だけだ

散歩にでも行くか カメラと携帯 タバコと1000円札(途中 公

園内での珈琲代)をポケットに家を出た

何時もと違うコースを歩いた バス通りから公園の銀杏などを撮

り 違法ながら柵を跨いで公園に入った(長い足は便利です)

日曜日とあって ジョギング 散策 犬の散歩と人出は多い

子供の歓声も賑やかに聞こえてくる 何かやっているなと芝生

の丘を登って行った

男女混合のちびっ子ラグビーの大会だった 正規のラグビー場

を四つのミニラグビー場にしてのトーナメントで行われているよう

だった 観ていると当たりは弱い 横の展開も小さく可愛らしい

試合が多い スタンドはお父さん お母さん 兄さん 弟 お姉さ

ん 妹と応援も盛んで微笑ましい光景だった

あちらでも歓声が聞こえる 野球かなと移動した

二面の軟式野球場で ちびっ子のソフトボール試合が行われて

いた 

今日の散歩で感じた事は 女の子が沢山ラグビーを楽しんでい

ることだった お爺さんの認識不足ということでしょうか 

公園外からの 銀杏並木


公園外からの 遠景


公園内                         公園内

 

ソフトボールの試合


ナイス トライ                      試合前の緊張
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚ちゃんの四十九日 | トップ | 月曜日の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しむ」カテゴリの最新記事