ベスト8決定!

2016-04-20 20:20:20 | 高校野球

相次ぐ余震に怯えながら避難生活の不自由さに心身共にグッタリの方々 その他あれやこれやと心配事に
打ちのめされそうなご苦労を為さっておられる皆さんを想うと 心からのお慰めを申し上げたく思っています

多くの国民が悲痛な世相に陥っているとき  おおさか維新の会の片山虎之助議員が「政局の動向に影響を
加えることは確かだ 大変タイミングのいい地震だ」と発言された

常日頃 片山議員のキャリアと豊な政策通振りを拝見し 一目を置き活動ぶりを拝見してきた私である
極右の議員ではなく 傲慢さは無くバランス感覚のある普遍性に富んだ論戦は説得力があり 尊敬の念を
抱いている議員さんだ

「大変タイミングのいい地震だ」の意味は「政局の(TPPの承認 ・24日の衆院2補選 ・来年の消費税率引き
上げ 衆参同時選挙など審議全てに絡む・・・と言う事で 政局に気を取られ過ぎての「地震」であり 言葉の
使い方が不適切だったと言う過ちだった・・・片山議員は陳謝し発言を撤回しました

与党でもない 野党でもない じゃぁ何んなのだい風見鶏党とみられても仕方のない態度表明だけに
然したる興味 ・ 関心もない会だが 片山議員さんはモノが違う 
片山議員はカンペ不要で 堂々たる論戦を展開される立派な政治家だと申し上げたいのである

一億揃って早く地震がおさまる事 復興活動に早く着手できるようにとお祈りしたいものです 
 
 今日は月一度のクリニックへ行き いつもの如く体調についての問診の後 投薬を受けてた
3月に採血し「血液検査及び生化学検査」をしてもらったが 結果の説明を伺いその報告書を頂戴して帰った

どの項目も 「基準値」内の安定状態で心配無しのご託宣だった
「血糖」のみが マークだったが 基準値70 ~109に対する実測値が110 で問題なし・・・相変わらずの
好成績をキープしている

これは本人の弛まざる日常の「摂生と節制」によるものであり・・・とか何とか言っちゃって茶化しているが要診療
のないことを有難く思っている

       

                   
                   神奈川県高校野球 4回戦の結果     

              [平塚球場]     川 崎 北  0 0 0 0 0  =  0
                          慶應義塾  6 4 0 0 × = 10
 

     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストエイト? | トップ | 準々決勝の今週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球」カテゴリの最新記事