メンテナンス

2016-06-14 20:30:00 | 政治

goo ブログはメンテナンスの為 14日 0:00~12:00の12時間に亘りサービス
停止の予告が為されておりました 
13時~14時~15時の現実に苛々は止め1時間程公園散歩
電源ON・・・バッチリでした 「goo さん お疲れさんでした」

テレビは連日舛添知事関連番組 政治劣等国のニュースは世界を駆け巡り恥ずか
しい
リオ五輪期間は コトある毎に話題の俎上となる事でしょう

今日も辞職勧告に ”ノ ー お利口さんのあの人とは思えぬ惨めな姿が気の毒に
見えた
余程のメリット それを失う悲哀・・・口惜しさ…無念な事でしょう

これも ザル法の魔力に惑わされた結果でしょうか 微妙な編み目が命取り


日曜日の ビフォーアフター>に舌を巻いてる私です 好きな番組の一つです

政界も かくありたいものですよね 見事な変身って戦後の長期政権党には無理
ですか
凄い乱れ穢い汚れ過ぎと云うより 政党は狎れ 国民は馴れの悪しき感覚に
犯されてしまったのかも知れない  惰性で動き狡賢くが当たり前なのか

甘いと云えば 甘利議員・・・自民党に自浄の意思有や
傲慢は身を滅ぼすかな
不起訴の運びって凄い政権力です

舛添知事の後釜も騒がれ始めました
橋下氏・・・自民党が困却 妨害するでしょう 議員を 役人を 歳費を減らす改革
はノーとか云われちゃってね
東国原氏・・・首都の知事だし 東京にはマンゴーは無いしね
石原氏・・・金目でしょう・・・では都の財政が持ちません 世襲はそっちに気が
小池氏・・・地元につき微妙だが もう古いね過去の人 存在感が無い
丸川氏・・・勘弁してよ 役人の模範回答朗読とは違うんだよ
蓮舫氏・・・歯切れがいいね 江戸っ子風でモテそう
(浅薄野郎が勝手な事を言ってしまって申し訳ないことです) 







 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は優勝校のシミュレー... | トップ | 「法」 は法源にあり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事