隼人硬軟の両大会代表

2012-05-13 15:00:00 | 高校野球

あれよあれよの勢いに乗る横浜隼人は高校野球関東大会代表校として 硬式と軟式両大会
に出場する
軟式野球の準決勝は2-0で隼人が聖光に勝ち16日に横浜商業と雌雄を決する事になった
硬式同様の勢いでこちらでも優勝を勝ちとるか興味津々である
   
聖光は四球を与え過ぎたかな 易々と2点を献上する因となってしまった
   
軟式は見る機会が少ないが中々点が取りにくい気がする…2点は重荷だ
   
聖光も大きなチャンスがあったが・・・ものにできなかったですね
   
首を傾げる線審のジャッジ・・・も無得点に終わらせホッとしたね・・・ピンチ脱出で良かった
   
昨日の延長15回でエース山本君は最終1回のみの登板だったが3者凡退は流石だった
   
よく学び よく遊べ・・・ベスト4は立派でした
   
7~8校の軟式部員がスタンドに陣取り熱心に見学していた
   
お隣サッカー場も賑やかであった
   

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロ変わった球場! | トップ | レジェンド ・オブ ・ザ ・シ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校野球」カテゴリの最新記事