湘南平塚七夕まつり!(1)

2012-07-07 17:00:00 | 社会

今年の平塚七夕まつりは 6 ・7 ・8の3日間です 梅雨の季節に雨に見舞われることもなく
お祭りの行事も順調に進み  多勢の観光客もお見えでご盛況です
これも平塚市の皆さんの日ごろのご精進の賜物と思います
今年は 市制80周年記念の年とか 「おめでとうございます」とお祝い申し上げます

7時半ごろ家を出てバス~スカ線~湘南に乗り換え8時45分ごろには会場入りしました
ごった返すと写真どころではありません その辺は勝手知ったる平塚との仲です
  
市制80周年記念おめでとうございます 市民の皆様のご幸福をお祈りいたします
     
盛況です
  
桃太郎さんに迎えて貰いました
  
綺麗な飾り で華やかな街です
  
こちらは熊さんです 子供たちは大喜びでした
  

  
なでしこの人気は凄い 他にも飾られていましたよ
  
鮮やかです
  
一寸法師 猿蟹合戦 花咲か爺さん
  

  
浦島太郎ちゃん
  

  
まつり を支えて下さってる方々
  
万事終了 9:40 Vie Franceで朝食 ウインナーロールセット クロックムッシュ&バナナ
ブレンドコーヒ・・・とか何とか言いましたが 現物は
    
平塚発 10:07に乗車 帰路についた
紅谷パールロード商店街の飾りはメイン通りとは趣が少々異なって 別感覚で捉えられる 
枚数は少ないが明日
ご紹介する

    
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンダが産まれた | トップ | 湘南平塚七夕まつり!(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事