集団的自衛権関連

2014-05-28 21:00:00 | 政治

今日も静かにしていました 実は9時からレンジャーズ × ツインズでダルビッシュの先発予告
楽しみにしていたら首に張りとかの違和感で 登板見合わせになってがっかりした
試合は1点を争う熱戦で3 - 3 で9回裏・・・ツインズ2死満塁で平凡なピッチャーゴロだった
延長戦かと思ったら 慌てたピッチャーお手玉!? サヨナラホームインをされてしまった
レンジャーズの全員どっちらけ”  観ていた私も口あんぐりだった

昨日の勝利で10連敗から脱したレッドソックスはブレーブスに 6 - 3 で勝ち2連勝
昨年のワールドチャンピオンも 現在ア・リーグ東部地区最下位の5位である

ヤンキースはカージナルスに 6 - 0 で敗れた  現在ア・リーグ東部地区の2位である

   

テレビは9時から衆議院予算委員会の放送・・・議題は「集団的自衛権」であった
安倍総理の はぐらかし的 な態度が稍気になった 国民を迷わす事無く明快な態度言語で
の論戦をして欲しいものです

従軍慰安婦問題で 日本維新の会 山田 宏の質問や提議があった
これだけ全世界に出鱈目名 嘘を吹聴され又々アメリカに5個目の慰安婦像が建設されると
云うのに 他人事のように客観的な状況報告を述べている官房長官の神経は理解できない
あれだけ好戦的な安倍総理までも これだけ言いたい放題やり放題に 無反応と云ってよ
い態度・・・国民だけが切歯扼腕とは実に情けない外交音痴内閣である
誇り高きベトナムの態度を国民はじっと見ている 大国日本は ATM国家ではありません

然し考えてみると 「河野談話」は何と陳腐なる事よ・・・である あの人は国会で全国民に
釈明と謝罪があって然るべきではないのかと感じている
傷の舐め合いをしているような党で この侭では国民の支持を失うだけだと思う

   

各党工夫を凝らして論戦を試みているが このケースⅡ
Y国 は米国以外の大切な
友好国で有るべき筈ですが 信頼と協力のできる友好国は オーストラリア ・ カナダかな  
 


   

  

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気力! | トップ | ご婚約! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ (ブログファン)
2014-05-29 10:19:31
野球のブログ楽しませてもらっています!
今日は、保土ヶ谷球場でY校と商工の定期戦です。
昨年に引き続き観戦されたらいかがでしょうか。
返信する
お知らせ (ブログファン)
2014-05-29 10:22:11
追伸
12時に開会式のあと試合開始です!
返信する
「ご親切」にお礼申し上げます ()
2014-05-29 23:00:09
ブログファン様

Y校×商工の伝統ある定期戦につきましで、ご親切なお知らせを再度に亘り頂きまして有難くお礼申し上げます。
実は午前外出中(横浜北幸)でございました。
西口からY校生と一緒になり帰宅、昨年の試合の話を交わして来ました。
バスを降りてメガホンを抱えた応援のY校生にも会いましたので激励して別れました。
実は野暮用で今年は球場行は不可能でございました。
ご親切なお心ありがたく厚くお礼申し上げます。
返信申し上げるのが遅れました。お許しください。
素人の野球ブログご笑覧下さいまして有難うございます。何かとご指導いただけますれば幸甚でございます。
本日は誠に有難うございました。失礼いたします。
返信する

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事