今日は忙しい日でした。処理すべきが多く閉口です

2020-03-06 21:33:20 | 人生
今日の忙しさは格別。
午前8時30分頃に来れば待ち時間なく早く済みますよとの事で
7時50分頃に出発、横浜駅東口 そごう隣のスカイビル18階の
年金相談センター。
9時15分過ぎには妻の死亡についての事務処理は完全終了。

西区から保土ヶ谷区に戻り、保土ヶ谷区役所。
順調に事は運び、 それっと次の保土谷郵便局へ行きこちらも
不足だった書類持参で事は何れも済んだのだが、申請書を作成
します・・・と20分ほど待たされた。

家に帰ったのは12時30分。 面倒臭かったので握り飯3個で終わ
りとした。

午後はクリニック。 具合はどうですかと聞かれたが「起きていると
コックリ・コックリで眠たくなる、じゃぁとベッドへ行って布団にもぐ
ってみると今度は寝つきが悪くなる・・・と変な具合だ。 と報告。
今日は採血しますよと言われ実施した。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからは! | トップ | 初体験は心身共に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事