張り手の応酬!

2018-01-16 18:18:18 | 大相撲

   深まった   真冬の冷たさに打ちひしがれつつある老体には 溌溂と跳び回り登校の子供が眩しく映ります
   今日も元気な男の子 女の子を見送ってゆっくりと  お茶を飲みつつ新聞に目を通しました

   コンビニも緩やかな変化を見せつつ動いているようだ あれやこれやと新しいサービスで顧客拡大を進めつつ
   の努力をされているようです 

   現役時代の試行錯誤を懐かしく思い出したりしております

   リタイアは65歳 その後2年間は非常勤で席だけは大阪に残し身は神奈川に移し 第2の人生は楽しいゴルフ
   とフィットネスクラブで健康維持中心のマイペース生活に入った


   世間のお役に立てぬ存在となったが お荷物になるべからずと健康管理には を注いでいる
   レントゲン検査 胃の内視鏡検査 年2回の採血検査 月一度の診査と薬代の総経費は納入の健保保険料内で
   充分賄われ組合に負担は掛けていない筈 自費負担の健康維持費を還付して頂きたいくらいだ

   まぁ 偉そうなことは言えぬ身の立場を弁えて 秘かに静寂な生活を送らせて頂く所存です
   質素なお茶菓子を与えられ 今日も一日が終わらんとしております

          

   玉鷲が一発張ったら 貴景勝 空かさず強力なお返し 呈上  白鵬の専売特許に非ずですよ 
   

      

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な時代です! | トップ | 池坊氏 炎上とか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事