少年達

2009-09-27 19:17:00 | ベースボール
午後少し時間の余裕があったので公園をミニ散歩。

ラグビー場でサッカーをしていたので、横目で見ながら通過。

前を行く子供3人とお父さんはラグビー場へ入っていった。

  

中学生の野球選手たちのランニングが追い越していった。

  

後を追って球場へと思ったが時間が無い。3時から女子プロのゴルフと男子プロ

の放送がある。大相撲の結びの一番も見逃せない。

少年野球を少しだけ見て帰ることにした。

両方のチームを見ると、お互いに3名とか4名の女の子がいて、しかも大活躍し

ていた。背番号10番の女の子はショートを守っていたが、吃驚する強肩だった。

打撃でもヒットは打つ、足も速く盗塁はするは内野ゴロでホームインするは

私の小学生の頃より女の子の方がうまそうだな~と感心した。

  

さて女子ゴルフ。有村プロ(優勝)  桃子プロ(二位) さくらプロ(三位)が同組で、

見応えがあった。なにしろ今をときめく人気者三人である。

大相撲は本割の時は痛快な気分だったが、優勝決定戦でシュンとなってしまった。

即、笑点に切り替え笑いで気分一新を図った。

さて明28日の大安は、オータムジャンボ宝くじの発売日。

散髪屋・・・マッサージ院・・・ダイヤモンド地下街の籤売り場行きで忙しそうだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏拾いが! | トップ | 捕らぬ狸の皮算用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベースボール」カテゴリの最新記事