安東伸昭ブログ

安東伸昭の行動日記

あすなろ園 月見の会

2012年09月30日 | ブログ

平成24年9月30日(12:00)

身体障害者療護施設 あすなろ園の月見の会が中秋も名月の今日行われました。

Photo_3

ご案内をいただき、参加させていただきました。

台風17号の影響で、広戸風が心配されましたが、進路がややそれて、風が吹くことはありませんでした。

例年の「あすなろバンド」の演奏は、遠方からかられる演奏者の安全を考え、中止の判断をされました。

前日から職員の皆さんは、そうとうやきもきされたことでしょう。

あすなろ園、特性をお弁当を美味しくいただきました。

2_2

 

3_3

 

ごちそうさまでした。

 

 

夕刻、息子を送って吉備中央町にいきました。

吉備中央町で、車中より中秋の名月を確認いたしました。

Photo_2

携帯のカメラで撮ったので、月かどうかわからない画像となっております。

肉眼では以下のように見えました(ネットからの画像をお借りしました)

Photo_4

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニティービジネス勉強会 | トップ | 9月のアクセス数 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事