安東伸昭ブログ

安東伸昭の行動日記

安井地区福祉のまちづくり運動会

2023年04月29日 | まちづくり

令和5年4月29日

安井地区福祉のまちづくり運動会

 9:00 開会

 雨が心配でしたが、プログラムを短縮して最後まで終わることが出来ました。

  開会式(ドローンの画像で紹介)

   

  谷口津山市長が多忙の中で来賓としてご出席いただきました。

   

 この笑顔がなんとも言えません。

   

 おじいちゃん、おばあちゃんもお菓子をもらって、満足な笑顔です。

   

 

競技の写真

       

成績発表(上土居の勝利)

  

 

役員の皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。

 

    

 

  

4年ぶりの開催となりました。

平成31年4月28日

安井福祉のまちづくり運動会(第31回) - 安東伸昭ブログ (goo.ne.jp)

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の将来推計人口(令和5年... | トップ | 津山市デジタル未来都市創造... »
最新の画像もっと見る

まちづくり」カテゴリの最新記事