安東伸昭ブログ

安東伸昭の行動日記

勝北中学校学習発表会体育の部

2015年09月12日 | 教育
平成27年9月12日

津山市立勝北中学校学習発表会体育の部が開催されました。
スローガン:「やるぜ!みせるぜ!オレらの革命」

入場行進の整列(一直性にそろっってる)はすがすがしい感動をいただきました。

 
選手宣誓

 
20人21脚 体育祭恒例の競技ですが、さすが3年生!紅組が優勝です。

入場行進の採点表が配布され、しっかり見させていただきました。
行進の時、全員の足がそろっているクラスが上位になっていました。
まとまりが必要と改めて感じました。
 
ムカデリレー
2か所の関門を5人が息を合わせてクリアーしていました。
ちょっとしたアイデアが、観客にほほえましい光景を見せてくれます。

 
次は、10月3日 文化の部の発表会です。
スローガンに「聞かせるぜ!」が入るのでは!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津山市議会一般質問終了 | トップ | 鬼怒川堤防決壊 »
最新の画像もっと見る

教育」カテゴリの最新記事