ただいま新築・リフォーム工事中!小田原の工務店 自然素材 高耐震 高断熱の注文住宅ブログ

小田原 南足柄 秦野 伊勢原 平塚 茅ヶ崎 藤沢 厚木近郊にて無垢床や羊毛断熱材で家づくりをする工務店アシストホームです

困った問題があるの・・・

2007年12月18日 | 外構リフォーム
ただいまリフォーム工事中!
            ★ 湘南の工務店 アシストホーム ★

こんにちは、監督Kです。

Hさま邸の外構リフォーム工事もかなりカタチになってきました。
お庭が少しずつ綺麗になってくると
カーポート周りの今までは目をつぶっていたような
ちょっと困った問題が気になってくるようです。
そこも一気に解決しよう!と追加工事のご依頼がありました。

カーポートの脇にまとまりが無い。
車から荷物を降ろすのが大変。ツカレタヨ・・・


外部水栓が古くなって汚れが落ちない。
みすぼらしいので綺麗にしたい


カーポートの日差しが強く、夏場は暑くて大変。
まるでサウナのようになってしまう


というような、Hさまの「困った」問題の解決依頼です。
本体工事(外構リフォーム)が外構屋さんから大工さんに
バトンタッチするまでの間で打合せをしなくちゃね。
さてさて、どのように解決しようかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。