何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

9月10日(木)~しんちゃんに、ほめられた。

2015年09月10日 21時15分49秒 | 秘かな自慢
曇り  台風18号は、熱帯低気圧に勢力を落したが、栃木県などに大雨を降らせている。

 「ダイエットに効果があるかな?」なんて思いながらフラフープをしていました。
 そこへ しんちやん(5才くらい)とママが通りかかりました。
 私がフラフープを回しているのを見た しんちゃんが
「じいちゃん 上手だね。もっと回して!」と言って 誉めてくれました。
 
 午後3時から5回目の浜川プールです。
 50メートルを7本くらいやっつけました。
 だんだん以前と同じ調子で泳げるようになりました。゛
  有り難いことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。