何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

9月9日(水)~台風18号

2015年09月09日 11時27分40秒 | 動・植物等
雨 台風18号襲来で、各地に被害が出ているという。

 朝起きるとすぐ「今日は危険物を出す日だよ。」とゆきさんから声がかかりました。
 外は台風18号の影響で大雨です。
 いつもは、私に声などかけず一人でさっさとやってしまうのに、この大雨ではお手上げだったのでしょう。
 傘などさしては危険物は運べないので、「えい・やあ」の気分で 全身ずぶぬれで指定の場所まで運びました。

 いま午後の9時です。テレビで各地の被害状況を流しています。
 我家の周辺は?と思い外に出て見ました。
 小雨です。
 近くを流れる一貫堀川用水は、上流でせき止めしたのかほとんど水がなかった。

 透析⇒結果良好


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。