何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

入院51日目~両足歩行中止

2014年02月24日 19時46分20秒 | 病気
2月24日(月)  晴れ 

 2月12日に 右足を強固ギブスに巻替えました。
 2月20日に 左足も強固ギブスに巻替えました。
    医師が「明日から両足歩行のリハビリをすること。」と指示しました。
 2月21日に 歩行器を使って両足歩行の練習
   うまく歩けました。左足に全体重をかけても大丈夫!
 2月22日  歩行器で両足歩行 左足に体重をかけると 少し痛かった。
 2月23日  歩行器で両足歩行を試みるが左足が痛たくて歩るけない。
        両足歩行の練習を中止し その旨医師に訴ったえる。
 2月24日  医師は「痛みが出るのは想定内です。それを見込して治療してます」
      と言いました。本当かね~? 私にとっては想定外です。

  まあ仕様がねえ… 医者に任せるか。

********************************************* 

 午前中リハビリ
   両足歩行の練習はやめて 両足で立つ程度のリハビリに留めました?。
 
 午後透析  結果良好

 夜は「 TVタックル」でも見ようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。