何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

入院52日~車椅子移乗見守り

2014年02月25日 22時54分51秒 | 病気
2月25日(火) 晴れ

 私に対する医師の指示が ベツトの上に掲げてあります。内容は
  車椅子移乗見守り
  左下肢全荷重  右下肢全荷重
    
 即ち 車椅子に乗るときは看護師に見守ってもらうこと。
    両足に全体重をかけてもよい。
というものです。
 
 ここに問題がひとつあります。
 医師は 左足に全体重をかけてもよいと指示をしているのですが 実際には痛くて全荷重できません。
  リハビリをやっているうちに 痛みがなくなるのかな~

***********************************************

今日は なぜか眠むい。
  朝食のあと リハビリ(10時45分)まで居眠りしていました。
 夕食後消灯時間(午後9時)まで寝てしまいました。
 さて消灯後 ちゃんと寝られるかな? 

 午後のリハビリから帰ると ユキさんが来ていました。 
 「痛たくってしょうがねえ」 などと泣き言を言って気晴しをさせてもらいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。