何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

松の枝

2013年01月18日 22時08分11秒 | 日々是好日
1月18日(金) 晴れ 子持山・小野子(おのこ)山も雪化粧

           
 ゆきさんが 
「また 敷島のプールに行って来るよ。」「目まいがあるから 電車で行く・・」
と言って 午前中に お出かけしました。
 そして午後 大きな松の枝を抱えて 帰ってきました。

「可愛い松ぼっくりが ついていたので 風で折れた枝を拾ってきちゃった!」
『歩いて 行ったんだろう 電車やバスのなか どうして持ってきたの?』
「両手で 抱えてた・・」
 さすが 奥久慈の山の中で育った女性は たくましい!

 花瓶に入れて 仏壇に供えていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 透析 ・結果良好 
 医師の診察 『リン(栄養素)の とり過ぎ。 いきなり心臓が止まるよ』と指導されました。

 一日中 パジャママンで過ごす
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。