何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

2017年12月26・27日(火・水)~タンメンは、身体に悪い

2017年12月28日 00時51分43秒 | 腎不全闘病日記
 12月26日(火)
 透析 不良1キロ残し 近藤看護師に「タンメン分残った 身体に悪いね。」と言ったら 笑われた。

 12月27日(水)
 1キロ残っているから 朝から食事には気をつけている。
   朝~お餅1個 おかず数種
  棟高御一行様がお餅を持ってきてくれた。
 お昼ご飯を食べに行こうと誘われたが 12時半に間仁田歯医者に予約してあったのでご一緒できなかった。残念無念
 お昼ご飯は 抜いたはずだったのに おやつに ゆきさんが買ってきてくれたコロッケ2個を食べてしまった。
 今日は、お食事と水分摂取に細心の注意をはらったが どうやら失敗か?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。