何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

たまには本も読まなくっちゃー

2007年04月22日 11時37分48秒 | 読書
 あるソフトをインストールしたら、案の定失敗した。修復してもらうためパソコンを預けたら手持ちぶたさになった。
 そこで「たまには本を読まなくっちゃー。」と思い、選んだ本が「美しい国へ」(著 安倍晋三)。  この種の本は、あまり読んだことはなかったがブログ用と考えて見栄をはって選んだ。
 やはり見栄をはるべきではない。最後まで読むのが苦痛だった。感想文は昔から苦手だったので省略します。

なお、インターネットにつながらなくなった私のパソコンは、通っているパソコン教室(株式会社ティ・プラン パソコン教室高崎校)が、サービスで直してくれました。感謝しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。