何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

退院後22日目~悩み

2014年05月03日 12時37分46秒 | 悩み
2014年5月2日(金) 晴れ

 二つ悩んでいます。
 ひとつは 骨折の痕など足が痛くて 上手く歩けない。
 ひとつは 体重調節が上手くいかず透析に支障をきたしている。

 もちろん この悩みを解消すべく 努力をしています。
  例えば リハビリ師の指導を真摯に受け 自主リハビリをしています。
  例えば 看護師の指導を真摯に受け 食事・水分摂取等充分気をつけえいます。

 とは言え 生来の楽観主義から そのうち治るだろうと思い おざなりにやっつけているのが現状です。
 これではいけない  ここは真険に取り組まねばならないと考えている今日このごろです。
 
 とりあえず 骨折事故以来中止している 水泳 を再開しようと思っている。
 ただ 医師の許可が必要なのかな?
 また 新たなる怪我でもしたら大変だぜ!  ~続く

**************************************************

今日も長男が送りに来てくれ、迎えはゆきさんの車が来ました。
  タクシ一代でもやろうか?

 摂取水分が多すぎて透析しても引ききれない。
 先日と同じように時間を延長してドライウエイトまで引いてもらった。
 看護師が「もう二度と延長しないよ。次は少くと4K未満で来なさい。」と厳命しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。