何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

退院後23日目~憲法記念日

2014年05月03日 23時45分20秒 | 病気
5月3日(土) 晴れ 憲法記念日

 憲法改正に賛成?反対?てなことが話題になっている。
 私は 反対である。
 なぜなら 9条を残しておきたいからです。
  私は 日本人は危ない民族だと思っている。
   大義名分さえあれば 一夜にして「天皇陛下 万歳」に戻ってしまう。
    また 海外で武力行使したりアメリカと一緒になって戦争を始めかねない。
 政府を縛る 第9条は ぜひ守らなければならない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 一日中 家でゴロゴロしていました。
 自分の意思で 家に居るのなら退屈しないしけど 足が痛くて嫌々家に居るのは
  つらい  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。