何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

平成29年10月24日(火)~俺の時間

2017年10月25日 01時58分21秒 | 腎不全闘病日記
 透析結果良好ドライウエイトジャスト
 針を勅すとき、いつもの場所が赤くなって化膿しているらしかったので その旨看護師に訴ったえた。
 医師が診て、一週間分の抗生物質を処方してくれた。

 夕食をとってから帰宅したが、このころがら足ムズが出た。
 午後7時ころ就寝したが1時間で目が覚めた。足ムズが治っていない。
 次に零時ころ目が覚めた。足ムズが治っていた。よかったよかった。
 夕食に食べた物が悪かったのかな~?今後は気をつけよう!

 さ~て これからが俺の時間だ。何をしようかな?

 テレビで選挙後の論評を盛んにやっている。
 私は、国民は選択を誤ったと思っている。
 安倍政権を続投させる結果になってしまった。 
 いずれこの《つけ》が返ってくる。
 《つけ》のマイナス面は我々国民が負うことになる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。