何かしてます。

 無職だって退屈してません。「何か」してます。「何か」ってなんだ?

平成29年10月23日(月)~お見舞い訪問

2017年10月24日 03時08分30秒 | 子守日記
 朝8時ころ起きたら外は強風です。台風21号の影響でしょう。
 凧(ゲイラカイト)を揚げたが 風が強よすぎて地面にたたきつけられた。

 久しぶりに桜井接骨院に行ってみた。
 若先生が怪我をして院長が一人でやっていると聞いたのでお見舞いがてら遊びに寄ったのです。
 案の定73歳になりなんとする元警察当時の同僚である院長が一人で頑張っていた。
 元気そうでなりよりです。ご苦労様です。
 
 台風襲来のため学校が休みになっていると聞いたので 筑縄もうで をしました。
 みんなゲームをしながら 休みをエンジョイしていました。
 今野ばあちゃんがお昼ご飯を用意してくれたので いただきま~す。

 帰宅して暇つぶしをしてから夕飯を食べて(外食)すぐお風呂に入って就寝
 夜中に目ざめてブログを書いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。